2008年09月13日

9月9日 デルに発注。12日に到着。

9月9日、E207WFPをデルに発注。

デル E207WFP 20インチ ワイドTFT液晶モニタの総額は、\25,375となった。内訳は以下のとおり。

小計: \22,667
配送料: \1,500

消費税:\1,208
合計金額: \25,375

翌日には
「お客様のオーダーは決済手続きが完了いたしました。
本メールを持ちまして生産工程に進んでまいります。」
というメールが届く。

え?これから作るの?


と思ったのもつかの間、翌々日12日の朝7時43分には、

「お客様のオーダーは配送センターから出荷されました。
お届け予定日: 2008年9月12日です。」

といった内容のメールが届き、その日に佐川急便の配達が来たのは11時ごろだった。

その日はあいにく不在だったため受け取れず、翌日の配送をお願いした。

デル、お得なキャンペーン情報





posted by デル川 at 13:49| Comment(6) | モニタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

オタ系の子いいねーwwwww
ちょっとコスプレしてくれって言ったらネコ耳メ イ ドになってくれたしなぁwww
本人もノリノリでしまいには喘ぎながら「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなり八マるねwwwちなみ次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/6c-c8la/
Posted by ネ コ 耳 モード突入っ!! at 2009年08月18日 11:51

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OMETRORO.com/Puru/9c4pfry/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月25日 01:02

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキューム プェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんど口がマ ヌ コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://SoiE.IkisugI.com/ab0dmae/
Posted by むちむち美人とずっぽりん! at 2009年09月01日 13:22

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/dje0org/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 04:58

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/elp7gyp/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 22:07

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://4kzcds-.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月29日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

